てぃーだブログ › ベビマ!オキナワ › ママとベビー&キッズのためのイベント「ゆるり」 › 2月ママ&キッズのためのイベント ゆるり開催します(^^)

2017年02月13日

2月ママ&キッズのためのイベント ゆるり開催します(^^)

ママとベビー&キッズのためのイベント ゆるり
日程 2017年2月21日(火)
時間 10時〜16時
会場 浦添市社会福祉センター(3階)
※駐車場は、てだこホールと共有
※一時無料託児あり、授乳室あり、オムツ交換室あり

2月ママ&キッズのためのイベント ゆるり開催します(^^)

毎日頑張ってるママへご褒美タイム♡がコンセプトのゆるり(^^)
この機会に沢山癒やされて、ハッピーな気持ちになってほしい♡

◯癒やしの専門セラピストや整体師、理学療法士の方々が行うマッサージブース
◯女性を輝かせてくれるネイルセラピスト&フェイシャルブース
◯いろいろ体験できるワークショップブース
◯生活に役に立つ情報&相談ブース
◯ハンドメイドブース
◯体に優しいスイーツやぱんの販売ブース(フード)
◯セラピストの方々のセラピーブース

約43の専門の皆様でゆるりを開催します(^^)
ゆるりは、お子様同伴大歓迎です(^^)
会場内で、託児スタッフが4名待機してます。


毎月開催のゆるり
ママ&キッズのためのイベント ゆるりの詳細は
https://www.facebook.com/yururi.okinawa/?fref=ts
いいね!お願いします(^^)

2月ママ&キッズのためのイベント ゆるり開催します(^^)

〜★〜出店者様一覧〜★〜
Ho'oponopono(ホ・オポノポノ)
hime*kira(ヒメキラ)
papiko
hopoa & Marissa bonbon
ファイナンシャルプランナー
カモミール
ELDA&bonheur
株式会社リレーションシップ
sati ( サティ)
まごころ整体 ぎふと
Detox cafe felicidad
fleur
手作りこども服*sachi
&mode
kuu.
パステルアートルームさくらいろ
スクラップブッキングLumiere
sunny side house söpö(ソポ)
plapla
森のかくれ屋
HAPPY ♡ HEART ♡ SHOP
+karie karie
まかろん
Hs Beauty〜エイチズビューティー〜
ビッグ・k
服作りen
yukino
若石リフレクソロジー
Mami
ボディケアサロン らぱーちょ
guri・gura
ネイルズ アネラ
Rise flower &C's Aroma
ポーラ
ウェルネス沖縄骨盤調整
マーメイドベーカリー
茶のま乃ぱん処
天然酵母のぱん はなこ
レインボーコーヒー
ワイモバイル
アロマワークショップ
Moon&fondmichell
2月ママ&キッズのためのイベント ゆるり開催します(^^)


上記のメンバーで皆様のお越しをお待ちしております(^^)
※2月は21日火曜日開催ですので、お間違えのないようにお願いします(^^)(^^)
2月ママ&キッズのためのイベント ゆるり開催します(^^)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。