てぃーだブログ › ベビマ!オキナワ › イベント情報 › 12月イベントのお知らせ

2016年12月01日

12月イベントのお知らせ

ママ&キッズのためのイベント ゆるり
〜頑張るママへのご褒美タイム♡〜

日程 2016年12月7日(水)
開催時間 10時〜16時
開催場所 あやかりの杜 多目的ホール(2階)(北中)
駐車場 あやかりの杜
臨時駐車場 EMホテル手前左側の空き地

12月イベントのお知らせ


ゆるりは、、、
♡毎日頑張るママへのご褒美タイム♡
をコンセプトに毎月開催してるイベントです。
ゆるりは、、、
頑張るママへ自分の時間を5分でも10分でも満喫してほしい、お母さんの気持ちを充電や休足してほしい想いで立ち上げたイベントです。
一時無料託児付きのイベント ゆるり♡この機会に、毎日頑張ってるママもマッサージで癒やされたり、ネイルしたりと自分にご褒美プレゼントしてくださいね❤年末年始に向けて、綺麗になってね(^^)

★会場内では、一時無料託児もあります。
託児スタッフに声をかけて下さい。

〜託児を依頼するママ達へお願い〜
※託児を依頼する際は、注意事項等を確認し、同意お願いします。
※託児を依頼したママは、受けるサービスが終わったらお子様を迎えに託児所へ戻ってきてくださいね(^^)お子様がママ恋しい♡と待ってます(^^)
※託児スペース内で過ごされる親子様はお子様の見守りは親御さまでお願いします(^^)
※安全に託児をするためにも、託児依頼人数によっては、お断りする場合もあります、ご理解の程よろしくお願いします(^^)

〜★12月出展紹介★〜
最先端の自然療法・ボディートーク
美脚矯正専門サロン Mind style(マインドスタイル)
『まごころ整体 ぎふと』
『うたたね空間☆なかよしこよし』
アン♡スリール
「ヒラヒラマナマナ」
HO’oponopono
mana launa〜奇蹟の出逢い〜(マナ.ラウナ)
若石健康法
Hs Beauty〜エイチズビューティー〜
Jumping on the Bed!
乳酸菌の智通沖縄
みなみママガーデン
【&U】
「服作りen」
手作りアクセサリーのkuu.
hime*kira
bonheur&ELDA
ハンドメイド Linrin
papiko
plapla
Lumiere【アルバム作り体験~スクラップブッキング~】
ベビマ!オキナワ
おひるねアート
Laule'a Yukiko&プライベートサロン Well Being~ Masako
ファイナンシャルプランナー
【星の錬金術】isse
『fleur』
森のかくれ屋
カモミール
フード
マーメイドベーカリー
maitoparta(マイトパルタ)

12月イベントのお知らせ
12月イベントのお知らせ
12月イベントのお知らせ
12月イベントのお知らせ



12月7日は、ゆるりに遊びにいらしてください〜〜♬
お待ちしております(^^)



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ベビマ!オキナワ at 01:27│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。